スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA始めました(。・ω・。)

どもー
最近無料化したTERAをはじめましたー♪
すんっげーおもろい(。・ω・。)
無課金でもそこそこ楽しめる~
さいこう!
スポンサーサイト

お久しぶりの更新

はい、どーも久しぶりの更新ですわ。
いやーブログってすぐ飽きるよね。ぶっちゃけ


Baidu IME_2012-12-6_6-56-50
これが新しくなったキャラさ!かわぃぃだろぉ?

いまさ、髪型ねこみみあるじゃん。あれかわいいよな
あれにしたいんだけどならないっていう・・・

まじくそだわwwwwwwwwww









おしまい

ボウガンが・・・

ボウガンが・・・ボウガンが・・・























































80007278659.jpg
やったあああああああああああああああああああああああああああああ!
遂に10連ボウガンだよ!メイプルで1番うれしいよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



マジでボウガンを売ってくれたゆゆせさん、10連まで強化してくれた最HWOARANG強さんありがとうございます。
。゚(゚´Д`゚)゚。

あとはキューブ回して・・・強くするぞ!























おしまい









じゃんけん

いやー、メイプルメンテ多いわ!!!
ってことで、おはよ





今日わコレ!
Baidu IME_2012-9-29_20-48-57
ムム、じゃんけんですと?勝ったら箱もらえるのか。
少し中身が気になる・・・


Baidu IME_2012-9-29_20-49-19
いざ、しょーーーーぶ!




Baidu IME_2012-9-29_20-49-37
あ、やっべ2本とられたぞ







































Baidu IME_2012-9-29_20-50-24
オワタ、なんぞこれwwwwwwwwww
みんなもくれぐれ注意するように





おしまい

140DボウガンGET

今日わ、140Dボウガン買ったんで見せたいと思います!
Dボウガン
これ!これやばくないすか!2kwmで良品(SS撮り忘れたぁ)をゆゆせさんに売っていたただきました!
マジで感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
Baidu IME_2012-9-24_10-15-6
↑この人がゆゆせさんマジ天使



Baidu IME_2012-9-24_10-4-15

で、強化なんですが・・・なんとお友達の最HWOARANG強さんがタダで9周年書ベタ貼りしてくれたっ!
UG8中6回成功という神業・・・
さらに白書まで出してくれて+8までしてくれた( ゚д゚ )
しかも、ビサハンでug2増やしたら、+10まで強化してくれるとのこと・・
なんという・・・このは神かよ!マジで神かよ!
早く装備してぇ!
2g分の強化をタダでしてくれるなんて・・・まじあざす。



最HWOARANG強さんのご自慢装備紹介

武器
8周年書を貼るという><失敗したら闇るらしいのでプロ書も使うんだって・・・
@15kpはかかるらしい。

Baidu IME_2012-9-24_10-2-18
これもまだ強化途中。どうやって強化するのかはしらん
Baidu IME_2012-9-24_10-2-32
A26とか・・もうなにも言えない・・・








ということで、Dボウガンの自慢でした。















おしまい













プロフィール

FC2USER648042UIS

Author:FC2USER648042UIS
メイプルやってますb
鯖:かえで
職:メルセデス
名前:o英雄の煌きo
ギルド:ルピナス
よかったらフレ登録よろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。