

じゃんけん

いやー、メイプルメンテ多いわ!!!
ってことで、おはよ





今日わコレ!
Baidu IME_2012-9-29_20-48-57
ムム、じゃんけんですと?勝ったら箱もらえるのか。
少し中身が気になる・・・


Baidu IME_2012-9-29_20-49-19
いざ、しょーーーーぶ!




Baidu IME_2012-9-29_20-49-37
あ、やっべ2本とられたぞ







































Baidu IME_2012-9-29_20-50-24
オワタ、なんぞこれwwwwwwwwww
みんなもくれぐれ注意するように





おしまい

140DボウガンGET

今日わ、140Dボウガン買ったんで見せたいと思います!
Dボウガン
これ!これやばくないすか!2kwmで良品(SS撮り忘れたぁ)をゆゆせさんに売っていたただきました!
マジで感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
Baidu IME_2012-9-24_10-15-6
↑この人がゆゆせさんマジ天使



Baidu IME_2012-9-24_10-4-15

で、強化なんですが・・・なんとお友達の最HWOARANG強さんがタダで9周年書ベタ貼りしてくれたっ!
UG8中6回成功という神業・・・
さらに白書まで出してくれて+8までしてくれた( ゚д゚ )
しかも、ビサハンでug2増やしたら、+10まで強化してくれるとのこと・・
なんという・・・このは神かよ!マジで神かよ!
早く装備してぇ!
2g分の強化をタダでしてくれるなんて・・・まじあざす。



最HWOARANG強さんのご自慢装備紹介

武器
8周年書を貼るという><失敗したら闇るらしいのでプロ書も使うんだって・・・
@15kpはかかるらしい。

Baidu IME_2012-9-24_10-2-18
これもまだ強化途中。どうやって強化するのかはしらん
Baidu IME_2012-9-24_10-2-32
A26とか・・もうなにも言えない・・・








ということで、Dボウガンの自慢でした。















おしまい













Myキャラ紹介

まずはこれ
最初はこれ、混沌ペタペタ貼ったらA8にしかならなかった(´・ω・`)
あたま
次はこの子A7あるからいいよね!安かったし、値段は覚えてないけど・・・てぶくろ!
次はこれかな、A12普通に書貼ったった!なんとなくエピ書も貼ったんだぜぇ
あし!!
次はこれ!たしか安かったはず、でも文字が灰色だ・・・
140Dボウガンに変える予定
この子についてはコメント無しで(笑)
でも、もうすぐ140ボウガンに変えます!いままでありがとう!

無限の矢
うん、A12だしまぁいいんじゃない
ベルト!!!
レア品でD6%とかやるじゃん!!
マント
A8マント、300mぐらいだったかな。けど140マントにしたいです。
ホンネク
お友達に連れてってもらった戦利品。ありがたやー
イヤ
これも買いました。DEXで潜在揃わないかなw
しょるだぁ
これもノーコメントで

あとは指輪がエンジェリックとかエピネアとか十字のやつです。


あまりいいとは言えない装備じゃないのかな・・・
もっと良くするにはやっぱり課金だよなぁ。。。でも金がねぇ・・・



ということでMyキャラ紹介でした。







おしまい


装備募集!

そろそろ140装備揃えようかなと思うので、Dボウガンとマント募集です!

よろしくですぅ

え~っとらいとしょるだぁです。
ゲームとか日常とか色々更新したいと思います。

よかったら見てくださいね。
プロフィール

FC2USER648042UIS

Author:FC2USER648042UIS
メイプルやってますb
鯖:かえで
職:メルセデス
名前:o英雄の煌きo
ギルド:ルピナス
よかったらフレ登録よろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
